(気づき)好きな人のために自分のことだけ考える矛盾してるよーでしてない | 【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で 3000万と溺愛体質をGET★恋愛引き寄せブログ/おはぎ

最愛を手にし"ココ"で変わる!

現実は幻だった?!

【現実フルシカト✖️エゴ斬り✖️内観】で
3000万と溺愛体質をGET★
恋愛もお金も好きなように叶う!

▶︎引き寄せのコツ
▶︎恋愛のコツ
▶︎たまにお金のコツを発信しています

さて、ついでに具体的に考えようと思う



放っておくとは言ったが

現状は気になっている


そんなスイッチ式に放っておくが出来ていたら苦労してないわwww



んで、


気になる、


何してるか気になる


どうゆうつもりなのか気になる


私をどれだけ嫌いかが気になる







何してるか気になる
(単純に好きだから行動ひとつもヒャヒャヒャと思いながら見てしまう
それで浮いたり沈んだりも多少する
ようは恋する乙女なわけだ)



どうゆうつもりか気になる
(安心してるんだか、苦しいんだか、怒りいっぱいなんだか、どうゆう状態なのか気になる
母親が思春期の息子を思うような心情で
いま幸せであるのか探っているような)




私をどれだけ嫌いか気になる
(私はここに居ていいのか気になる、嫌われてる傷を浅くするために常に現実をみようとする)





これらを捨てるとなると…





早い話が自分に夢中になればいい

そして自分の幸せに(夫ぬきで)貪欲に浸かりまくればいい








ってことは、(°∀° )はっ!






私に置き換えて常に私を気にかけてあげればいいのか!





何してるか気になる→自分がいま何したいかを気にかける



どうゆうつもりなのか気になる→どうゆう状態でどうありたいか気を向けて見る



私をどれだけ嫌いか気になる→自分のことどれだけ好きかを気にする












あぁ〜(°∀° )なるほどー




これ、ご自愛ってやつね。



これ、自分の人生の操縦席にちゃんと自分のってるやつね。



これ、自分の人生の主人公になってるやつね。










はは〜ん(°∀° )





やっぱり愛すべきものは自分ね。




夫はやっぱり問題じゃない(°∀° )



私が私を放置してるから夫が苦しい





男は直視しちゃだめねwww


私フィルター越しに
私あっての夫を見ないとねwww




はっは〜ん(°∀° )










天狗が悪いとかジャッジやめろwww

自分大好き恥ずかしいとかジャッジいらね

離婚が恥ずかしいとかジャッジくだらね







(いま湧き出てきたこれらジャッジ連行な)




ジャッジとかしょーもな!
くだらな!
いらな!

そんなんで動けなくなるとか

自分のしっぽ追いかけてクルクル回って一向に前にも後ろにも進めない犬みたいな

なにやってんの?って状態よコレ。



とりあえずしっぽ追いかけてジャッジしてないでさ

とりあえず世間の目とか客観視とかして羞恥心もってないでさ

とりあえず良い悪いとか勝手に思い込んでないでさ

進めば?




足ふみしてないでさ

歩けば?



準備体操だけしてないでさ

スタートすれば?


考えるだけしないでさ

指先ひとつくらい動かせば?



暑いばっか言ってないでさ

クーラーつければ?





こんなレベルでしょーもなかった(°∀° )








あっは〜ん