お弁当Day | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

昨日は
ハラミーの遠足dayでしたニコニコ

お弁当が必要とのことで
早起きして準備が必要だぜ~~~!
とのことで
いつもより早く起きて準備してたら
ハラミー、彼の順で起きてきました爆笑

私はお弁当作りのため

彼もお弁当作りのため
ハラミーはそれを監視のため(←)


みんなで早起きの日でした大あくび
(まだ水曜日なのに!)

ちなみに我が家は
ハラミーのお弁当は彼も一緒に作ります爆笑
(すでに2回目)


ハラミーはお弁当用に買ってきた
🍌バナナ🍌
を朝からモリモリ(2本も)食べ
元気に遠足に行って帰ってきました歩く

楽しんだみたいで良かったキラキラ
担任の先生にはすぐどっかへ行こうとして
手を繋いでましたって言われたけどなっ!泣


写真見てたら
めっちゃ楽しそうな所だったので
また家族でも行こうと思います!!
 
こちらは毛抜きで車たちを挟むのが
ブーム中のハラミーよだれ

今週は暑すぎるし
なんか諸々の疲れが出てて
力が出ません赤ちゃん泣き
早く休みになれ~~~
元気を出すために
スイカジュースを買ってきましたスイカ
スイカLoveラブラブ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



マイブームのマットふわバームの
手持ちのやつを塗ってみたニコニコ
こんな感じ↓
全部可愛くて
毎朝どれ使おうか迷いまくってます目がハート

こちら5月にローンチしたばっかの
出来たてホヤホヤのBRAVEってブランドキラキラ
(もうマジでリップは買わん)

これもリップで追加でブラシとか
チェーンとか買えるんですが
チェーンは(ちぎられそうで)買わなかった昇天
(公式より)


スライド(?)で開けるのとかも
変わってますよねハート
シリコンブラシは使いやすくて
fweeのも愛用してますハート

カラーは9番~~~キラキラ

まだ使ってないけど
ポーチ用にしようと思ってますひらめき