マイブームのマットふわバーム | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

AOUのマットふわバームに
キラキラ新色発売キラキラ
※AOUはaespaとかBLACKPINKのメイク担当の
チョウンビさんのブランド電球

涙の女王のキム・ジウォンが
紹介して#4のコールドバームは
長い間品切れでした悲しい

今回は#05から#08まで4色が
新しく仲間入り拍手

今回05と06と07の3つをゲット爆笑
(既に03と04は持ってます)

カラバリはこんな感じ下差し

カラーはほんとこのまんま
ふわっとマットに色づきますルンルン


21日(金)の12時から販売開始で
サーバーが混雑して13時くらいまで
繋がらなくて焦った不安
次の日の朝にもう届きましたOK(早)


このふわふわスフレのマットバーム
今空前の(?)ブーム中ですが
AOUの他にもfweeとHolikaHolikaを
持っていますハート
全部指でポンポン~~~ってすれば
いい感じにつきますグラサン
(指に残ったのは頬にポンポン)
指汚れたくない人は
シリコンブラシがオススメキラキラ


AOUの新色は
Qoo10のHEMEKOで
お取り扱いがあります!!
(韓国も公式販売はHEMEKO)

キムジウォンが紹介してバカ売れした
#4 コールドバーム


ウンビ先生イチオシのミュートカラー
このグロウタイプのバームも
めっちゃ人気ですチュー
dasiqueからも

マットが7色でグロスタイプが2色の

リップ&チークのパレット出たんだけどもルンルン
これはちょっと固めなので
指でぬるのは結構大変でアセアセ
(ぬれるのはぬれる)
リップブラシがあればバッチリですOK
持ち歩きにはとても良いラブ

このフワッとリップにハマってます唇