お久しぶりです! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますルンルン

いや~~~
今週激務すぎました昇天
ブログだけじゃなく
ツイッターもほぼ見れないくらいに
疲労困憊ドクロ


オマケに
本日休日出勤でした悲しい

特に木金が大変で彼が
仕事帰りにテイクアウトしてきてくれたり
近所に食べに行ったり
家のことほぼ丸投げでした不安
来週は忙しくありませんようにお願い


今日はいよいよ
KEYLAND開催ですねキラキラ

そんなこんなで⋯
行けないけど泣き笑い

ピンクのKEYさん見たかったなぁハート
行かれる方は楽しんでくだしゃいに~~~


そして今日初放送の

SHINeeのハコ





面白そうキラキラ