まるで冷凍庫 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます流れ星

いや~~~寒いです不安
風が当たると冷たいじゃなくて
痛くてしょーがないですネガティブ

明日も明後日も同じくらい寒いらしくて
今からガクブルしてます泣き笑い


昨日は食卓が届いたので
彼が帰ってくる前に組み立てました筋肉
早速ハラミーは
登ったり登ったりしてましたニコニコ
(落ちないでね)


そして彼が何故か
ロゼのチョンハを買ってきたので
こちらで乾杯~~~シャンパンロゼワイン
(彼はチャミスルですが)
 
飲みやすくて
美味しかったですOK

今日は新しい加湿器が届くそうで
前に買った加湿器は
タングンにんじんされていきました~にっこり

あとは来週に防音マットを引く作業で
一旦落ち着きます~~~びっくりマーク
細かい片付けもボチボチしないとな魂