HARD5thWin! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ミノくんはスポ王コ・ヨンベに出演キラキラ

コヨンベさんとHARDチャレンジルンルン

[#SHORTee] SORAN스러운 HARD🖤






トイカメラSHINeeカメラ





두부 온리다는 식용유, 만능 열쇠 거북이, 
불꽃 카리스마 정쩜, 박력이명💎 
Q&A Attack


OLDFERRY DONUTと
SHINeeがコラボハート

グッズもラブラブ

メンバーたちがグッズをつけると
もれなく欲しくなりますよね爆笑








ゴム手袋すら可愛いわ爆笑飛び出すハート


ドーナツは行った方がUPしてる方の
動画見ましたけど
ミントカラーの部分が
すごい硬そうな音してました凝視びっくりマーク
どんな味なんだろう~?


グッズオンライン販売してくれたら
タオルがちょっと欲しいかなハート