雨の日の必需品 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます宇宙人



毎日雨雨雨雨で髪がクルクルです悲しい
(くせ毛爆発)

いや、そうじゃなくておいで
毎日のオリニチブの送り迎えが
雨のせいでベビーカーを使えなくて大変で魂
大雨は勘弁して欲しい赤ちゃん泣き

ビチビチ暴れるハラミーを抱えて
汗だくで帰宅して
バタンキュー(死語すぎ)でしたドクロ

どうでもいいけど
韓国語で유모차(ユモチャ)って言うから
ベビーカーって日本語で言おうとした時に
乳母車って言っちゃうよだれ


韓国の道路は雨の日に
簡単に川になるんですよねガーン
気をつけて歩いてても
横断歩道が避けて通れないくらいの
深い水溜まりだったり…泣き笑い

で、スニーカーずぶ濡れになって
ムカついてcrocsのブーツを買いましたニコニコ


まだ届いてないけど

雨の日の必須アイテムですキメてる 


サンダルと言う手もあったのですが

あんなにペッペッと唾をはかれてる道路を

流れる水なんて一滴も触れたくなかったので

全部覆うことにしました魂が抜ける



 

 


ハラミーは
一足先に長靴デビューしました傘

足短く写ったごめんお願い