初の早退 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

先日4月の皆勤賞を
褒めたところですが⋯ 


連休明けの月曜日11時頃に
オリニチブから電話電話

ハラミーが寝て起きたら
熱が39度あります


驚き驚き驚き驚き驚き


えーーーびっくりマーク
さっきまで元気やったやん無気力
やっぱりシデクでのストレスかな←

てなワケで会社を早退して
お迎えに行き、病院におねだり

夜中はうなされるハラミーを
熱性痙攣にならないかとハラハラして
見守っていたためほぼ完徹昇天
ハラミーは朝には熱が下がって
一旦オリニチブにあしあと

私はまた呼び出し来るかもと
ヒヤヒヤドキドキしながら
RedBull飲んで
白目で仕事しました(爆)

昨日は夕方にチョロっと熱が上がったけど
それ以降は元気で一安心ダッシュ

一度夜中にムクッと起き上がって座って
「あうちゃにうむぱっまっ」
いきなり何かをしゃべり始めて
指さしをして
パタリと倒れてまた寝ましたほんわか

え?まさか
今の寝ぼけてたん?

と言うくらい不思議体験(?)でした爆笑

今朝も熱が無く登園ハイハイ

いつも全然泣かないのに
預ける時にギャーンと泣いてて
まだ本調子では無さそうでしたがタラー
早く元気になるといいなおねだり

体温計で熱を測ってるつもりの
ハラミーにっこり
(電源は自力で入れてる、凄い)