ここはやはり最初から | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

週末はシデク行きで
どっと(精神的に)疲れてしまい
ブログも放置でした昇天

連休の方がしんどいとか
何事凝視


先週、浪漫ドクターキム・サブ
シーズン3が始まったんですが電球


ふんわりやってた再放送で
アン・ヒョソプとイ・ソンギョンの
カップルが可愛いな~と思い
キム・サブを見たこと無かったので
これを機にシーズン1から見ることににっこり

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

シーズン1は
アン・ヒョソプとイ・ソンギョンじゃ
なかった件(爆)

シーズン1は

「賢い医師生活」のユ・ヨンソクと
「またオ・ヘヨン」のソ・ヒョンジン
でした!
(これはこれで良い)


そして、2016年のドラマなのに
ハン・ソッキュが2023年とほぼ同じで
ビックリしましたひらめき


シーズン2までの道のりは長いけど
楽しくチビチビと見てますキラキラ


レンタルラジコンカーを借りたのに
乗らずに押し続けるハラミー先生絶望
乗るやつやで車