ハラミーの執拗な攻撃 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

 


手足口病は
大人にはほとんどうつらない
とのことでしたが
たまにうつることもあり
うつると子供より症状が酷い
というのを見て

産後
免疫力だだ下がり

の自覚がある私は
ガクガクブルブルしてました絶望

手足口病の感染経路は
主に
くしゃみなどの飛沫によって感染する飛沫感染
✔舐めて唾液や鼻水がついたおもちゃの貸し借りや
手が触れることで感染する接触感染

極力気をつけよう
と思っていましたが···

すぐに諦めました(  ˙ ˘ ˙  )

こんな時に限って
ハラミーが濃厚接触をしてくるんです(爆)

こんな感じで昇天

くれなかった(唾液付き)パンを
くれるようになる
(無理やり口に入れてくる)

執拗にポッポをしてくる
(しかも口を狙ってくる)

くしゃみを浴びせてくる
(わざわざ顔の前に来てする)

え?
これもう無理じゃない?

ってなりました泣

ポッポにおいては
さりげな~く避けてみたら
頭を両手でガッと押さえて
されました無気力
(漫画ならトキメキポイント)

そうしたハラミーからの
「絶対にうつしてやるぜ」バリの
執拗な攻撃(?)を毎日受けてましたが
何とか今のところは無事です予防

頼むから、うつらんといてや~

ちなみに「ポッポ~」で
50%くらいの確率で
ポッポをしてくれるようになりました爆笑
(なぜ今このタイミングで)


明日からはついにびっくりマーク
オリニチブ復帰のハラミーうさぎのぬいぐるみ
1週間ぶりです拍手
元気になって良かったほんわか