カムバック日常 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

ダースベイダー🧂から
解放された週末お茶

やっと旦那と
ザ・グローリーのシーズン2を
見てます拍手お祝い
今日明日で見終わりそうにっこり


そして(だいぶ)遅くなりましたが
WBC優勝おめでとう野球

メキシコ戦とアメリカ戦は
仕事で見れなかったけど
リアルタイム速報をチラチラと
チェックしてましたキメてる

そして終わってから
ハイライトを見て喜んでましたハート
村神様が打てて良かった拍手


オニュのCD届いてましたキラキラ
(しかもシオモニがいる時にもやもや)
開けようとすると
なぜかハラミーが全力で走ってくるので
まだ開けれてません昇天