ティーザーフォト公開!と我が家での告知方法 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

Killerのティーザーフォトが
公開されました~ハート





こんなごついバイクに乗ってる
イメージ全然無いけど(爆)
めっちゃ似合ってるのは
さすがすぎるグッ



早速三形態予約しました目がハート愛

家に届いてしまうので
事前に彼に言っておこうと思い
昨日帰宅するやいなやプレゼン物申す

む:Keyさんのリパケ出るねん

彼:リパケって何?

む:この前出たアルバムに何曲か曲を加えて
リパッケージアルバムで販売するねん
活動もするで

彼:で、買ったの?
5万ウォンくらい?

む:19,800ウォンくらいやねん
1種類が←

彼:何種類でるの?

む:3種類

彼:じゃあ大体5万ウォンやな(笑)

さすがオタクの夫拍手
理解が早くて助かるお願い

ちなみに届いてからも
アルバムを見せられ説明されますキメてる
一応聞いてくれる笑
(ものすごく興味無さそうやけど)


この伝統(?)は
後々ハラミーにも引き継いで貰わないとにっこり