香りのある生活 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

今日楽しみにしてたものが
届きました花

LIFLAのキャンドルとパフュームですハート

-LIFLA-


元々いい香りのするものは大好きで
このキャンドルはテムログ6v6に出てきてから
気になってたんですよねよだれ


この回です下差し


早速いつものように
厳しい検品を行うハラミー先生よだれ

こんな感じでずっと邪魔してきて
全くゆっくり見れないので
開封は彼が帰ってきて落ち着いてから爆笑

チラッと開けてみたら
すごいいい香りでしたよだれラブラブ

LIFLAの宅配の箱に

라이플라(LIFLAの)
향기로(香りで)
꽃이되자(花になろう)

Live Like a Flower

って書いててぽってりフラワー
世界観が素敵すぎません?
よだれラブラブ

 
日本では買えないのかな~?
と思ったら
新宿マルイ百貨店本店で
POP-UP STOREって書いてますね拍手
行ける人はチェック虫めがね

LIFLAさんのインスタ下差し


テムログと言えば...


同じくテムログに出てきた
ルクルーゼの鍋🍲

シャイニーカラーを結婚祝いで
頂きましたハート
チェクスも
だいたい家にあります爆笑
これは新商品のMoon&Starです🌙🌟