日本で買ってもらったコレ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますお年玉


ハラミーが
日本で買ってもらったものハート
 
そう!
おもちゃのリモコンじゃなくて
ガチのリモコン笑

もうリモコンというリモコンを見つけたら
齧るんです!!

ディズニーのおもちゃのリモコンも
買っては見たけど
リアルリモコンより食いつきは悪くてアセアセ

死んだリモコンより
生きたリモコンなんですよね~
何なんやろ、何で分かるんやろ?
 
って写真撮ってたら
普段興味を示さないおもちゃのリモコンにも
興味を爆笑

なんでやねんおいで

ちなみにこのディズニーのリモコン
数字を押すと
「イチ、ワン」
みたいな感じで
日本語と英語を順に言ってくれるんですが
ハラミーが
「サン、サン、スリ...サン、ス...サン」
みたいな感じで3を連打するので
世界のナベアツ祭りになってます昇天
(英語のスリーを聞く前に連打)

お元気ですか~?


たまに使ってるふりをしないと
死んだリモコン扱いされるので
たまに使ってるフリしてますひらめきキラキラ
おかげで現役グッ