シオモニが息子にさせようとすること | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますお年玉

電話するごとに
シオモニがハラミーに

サランヘヨ~
ア~ン

って言わせようとするのは
前記の通りですが赤ちゃん泣き
(そして毎回ガチスルーされている)


ソルラルが近づくにつれて

セべ(세배)
※新年の挨拶で目上の人にお辞儀をすること

をさせようとします昇天

毎回毎回毎回毎回

セベの練習しときや~
ソルラルには
セべしないといけないよ~
セべしないとセベトンあげないよ~
(何その脅し)

って言うてて
ハラミー、まだ言い返せないけど
ストレス溜まってないかな?
と思ってます昇天
そして横で聞いてる私もストレスダッシュ

冗談かと思いますが
本気でやれと言ってると思います凝視

と言うか

まだバイバイも出来ないのに

無茶振りすぎるやろ絶望
いきなりセべしたらビビるわ魂

週末のシデク行きが
すでに気が重いです~~アセアセ



コロコロ大好きハラミーハート
 
毎日持ってウロウロ徘徊してますハイハイ