知らんがな | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと

ハラミーは
絶賛ヨダレ祭りを開催中祭
乾燥も手伝ってヨダレかぶれで
口の周りが赤くなってますよだれ

気がついたら拭き取って
ワセリン塗り塗りしてますが
ヨダレの量が多いので
一進一退で中々治りません絶望

【見てね】のアルバムや
テレビ電話でハラミーを見たシオモニが


何か対策しろ
→保湿一生懸命しとるわ
病院行かないとアカンのちゃうか?
→アラソします、ほっといてくれ


毎日この会話の繰り返し昇天
昨日説明したのに
何で今日も同じこと言うの?
(心の声)
ってなってます不安


あとシオモニとのテレビ電話の時に
ハラミーがグズったり
とにかく笑ってないと

今日、気分悪いみたい~
何でや?
何でなんや?

ってしつこく聞いて来るんです昇天

せーの!

知るか( ≡ v ≡ )
そもそもずっとニコニコ機嫌いいわけあるか~!

笑顔で

シオモニと
電話してるからじゃないですかね?

っていつか返したい.jp爆笑


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ハラミーが大好きなおもちゃニコニコ

昨日から
トマトが行方不明になっており
本日も捜索を続けています爆笑

自分でどっかにやったくせに
「足りてないけど?」
って言うてくるハラミー氏絶望

一体どこにやったんだ~~~大泣き


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!