今が見どき | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますスター


韓国は紅葉が綺麗です~紅葉

紅葉

空気も悪くないし
ちょっと肌寒いけど寒すぎないし
こんな日が長く続くといいのにな~ニコニコ


今日は散歩がてら
ダイソーに行ったら
ペペロデーの準備が進んでましたクッキーのプレゼント

手作りゾーンもうずまきキャンディ
今年もペペロデーが
やって来たということは
スヌン(修能)試験も
近づいて来たと言うことですね鉛筆
(今年は11/17)

受験生のみんなあと少し
頑張ってグー炎


その後、GS25に寄ったら
チュンシクのウユが並んでましたミルク
バナナウユ、コーヒー、チョコウユ、タルギウユ

GS Payなるもので決済すると
1+1だとな知らんぷり


そういえば
日本ではスーパーやコンビニで
支払いがセルフ(?)になってて
かなり戸惑いました不安

慣れない内に
韓国に帰ってきてしまったので
また帰国したら戸惑いそう不安


おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星


セタフィルのローションとクリームを
日本でハラミーの保湿に使ってたのですが
私も使って良かったので
韓国でも使うことにしました立ち上がる
(日本に置いてきたので再び注文)

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで! 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで! 

 

韓国はオンドル(ボイラー)の

時期が来ると

本当~にめっちゃ乾燥するので

ハラミーの保湿ついでに

一緒に使いますチョキ