シデクで100日祝い | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと

韓国は本日祝日だったので
昨日今日とシデクに行っていて
バタバタしてました煽り

タイミング良かったので
ハラミーの100日のお祝いも誕生日ケーキ

色んな親戚に抱っこされて
ちょっと緊張した感じはあったものの
基本的に外面のいいハラミーは
終始ご機嫌風にしてました昇天

そして家に帰ってきて
その我慢が爆発したのか
ずっと泣いたり叫んだりしてます(爆)

早く寝てくれ~~~昇天