赤い悪魔(プルグンアンマ)姿が可愛い | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

オンスタに
赤い悪魔(붉은 악마)のオニュハート

赤い悪魔は
サッカー韓国代表の公式サポーター集団の
名称です鉛筆

(そして、まぁまぁ雑なモザイクいいねグッ)

先日行われた国際親善試合の
韓国×ブラジル戦を
スタジアムで観戦したんですねニコニコ

これにはミノくんもコメントで

いや、ヒョン

僕も家で見てたのに...

めっちゃ羨ましい😍

サムネイル


とのことにっこり

一緒に見に行けば良かったのに~~~おいで



我が家も私は興味ないんですが
彼が「今日はチキンだ鳥
チキンまでペダルしてたくせに
結局、他の番組見たりしてて
気がついたら5-1でした(爆)