溜まってたキースタとオンキー♡ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

少しサボると溜まってる驚き
年末からのキースタですスター


新年の挨拶のKeyさんニコニコ


2021年は僕にとって、

忘れられない思い出がいっぱいの

時間でした。

SHINeeの活動で始まり

ソロアルバム、ノルト、ナホンサンで

ご挨拶致しましたが

2022年も楽しい姿と音楽で

ご挨拶致します。

いつも元気で新年に福を

たくさん受けて下さい!

1歳また歳をとった、くそ~^^

サムネイル


韓国は1月1日に歳をとるので

Keyさんはもう32歳!?ですねニコニコ

(満年齢だとまだ30歳なのにw)






そんな中、このコートいいね

サムネイル


こちらは風船に

espoir×KEY 今日から1日

って書いてますが・・・

espoirと何するんだろ?

気になる木凝視



年末の歌謡大祭典の時のカメラ




僕なんでこれ上げてなかったんだろ

サムネイル

オニュのコメントがまた可愛い目がハート


サムネイル
 

可愛い!!!!!!!!!😍😍😍


何なの?ラブラブなの??ハート


でも確かに

この髪型もコーデも可愛い飛び出すハート




冬の海とKeyさんイルカ




いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント