インタビューとか札幌のカレー特集とか近況あれこれ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


porocoインタビュー


我らが(?)ゆぴこ大先生が
何とびっくりマーク雑誌に載ってるそうです拍手
え?すごくない?ひらめき



語学堂→大学編入→日本帰国
→2022年大学院進学

って尊敬でしかない指差し


このコロナ禍の中で
国費留学が決まるとか
本当にすごい拍手  

手続きも色々大変みたいで
でもそれを1つ1つ乗り越えてて
すごいな~~~と思ってますハート


ゆぴこ大先生のインタビューは
porocoの
カレー札幌のカレーカレー
って書いてる号に載ってるそうですよだれ
カレー特集も気になるよね←



見れる方はチェックチェック鉛筆



どうでもいい私の近況



日本のコロナ感染者が
ビックリするくらい増えてますが
韓国もまたジワジワと増えています不安


ニュースでは今週末~来週くらいには
オミクロン株が優勢になるとか何とかあせる
そして、ソルラル(旧正月)突入ですから…

不安でしかない( ;⌄; )

私たちは今回すでに
ソルラルの集合免除
をいただいてるので
シデクにも行きませんが・・・パー
※そもそも6人までしか集まれない※

ソルラルで大爆発しませんようにお願い


オミクロン株が激流行りする前に
ウェディング撮影も結婚式も
無事に終わったので
バッサリと髪を切ってきましたふんわり風船星
(写真はまだ施術途中)
今まで切れなかった反動で
25cmくらい切りました笑
4~5年ぶりくらいにこんなに短いですチョキ

一応、彼に切る前に

どれくらいが良いと思う?
どれくらいの長さが好き?

って参考までに聞いたら

何でも大丈夫!
坊主でも大丈夫!!

という0点な解答が来ましたニコニコムカムカ
サンコウニモ ナランワムカムカ

そんな我々ですが
今月結婚(入籍)2周年となります拍手
早いものでもう3年目です電球
 
とは言っても

①韓国での入籍日
②日本での入籍日
③韓国での結婚式の日

もうどれが結婚記念日なのか
正直よく分かりませんが←


ち・な・みに
彼はよく噂に聞く韓国人男子のように
記念日を全て覚えて
準備するタイプでは全くない
ですおいで
むしろ、①~③どれも正確に言えないかと笑

何はともあれ
今年も仲良く平和に過ごせますように流れ星





いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント