Qoo10のメガ割!お得に買えるUltraV HINアンプル♡ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


品美容クリニックの
新製品のUltraV HINアンプルキラキラ




EASYDEW RXの注文の件で
連絡している時に
ありがたいことにお声がけいただき
お試しさせていただけることにお願い


注文したEASYDEW RXと一緒に
送って貰いましたおねがい

このUltra V HINアンプル・・・
品クリのブログを見てから
気になってはいたんですおいで


だってあの(チャンミンのはとこの)
チェ院長が作ったものですし!!
信頼出来る先生が作ったものなので
効果も期待大ラブ


UltraV HINアンプル


1箱で約1ヶ月分ですラブ

フリーズドライで栄養分の保存を
一番いい状態でOK

使用直前に混ぜて使うので
新鮮な状態で使えますOK
開けた後は冷蔵庫で保管で
10日以内で使い切るとのこと!!



使い方はこんな感じ照れ


UrtraV HINアンプルは
再生・水分・弾力・抗老化・炎症緩和
全ての肌の悩みにアプローチする
夢のような再生アンプルラブ

ウェディング撮影の準備や
仕事の締め切りでバタバタすぎて
まだ使い始められてないのですがあせる


来週やっと落ち着くので
使ってまたレポしたいと思いますグッ


今日から!Qoo10 メガ割


そして何と!!
9/1(月)からのQoo10のメガ割に
このUltraV HINアンプル
登場するらしいです!!


メガ割の期間中は
イベントクーポンを使うと
20%割引
で買えちゃうそうです拍手


こちらQoo10のリンクです🔗

チェックチェック~ニコニコ



EASYDEW RXのキャンペーンも
やってます流れ星






#hinアンプル #ウルトラvhinアンプル #ultravhinampoule #メディカルコスメ #韓国コスメ #韓国コスメお薦め #qoo10 #qoo10メガ割 #チョンダム品美容クリニック #品美容クリニック

ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡