ウェディング撮影用のドレス選び | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


いよいよ今週は
ウェディング撮影を行います!!


週末にウェディングネイルを
してきましたラブ
65,000ウォンだったかなおねがい
伝えたイメージに近くしてくれたので
感謝ですお願い



そしてバタバタとウェディング撮影の
ドレス選びにε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



5着ドレスを試着して
3着選ぶという形でしたゆめみる宝石



結婚式用のドレスは
キラキラが多いので撮影には向かないと
教えてもらいましたウインク
(なので、結婚式用のドレスはまた改めて選びます)


コロナウイルスが無ければ
同伴に家族や友達を連れてきて
意見を聞けるんですがあせる

新郎新婦以外、訪問禁止注意

でしたえーん


ドラマでよく見る
着替えて、新郎の前で『どう?』って
ドレス見せるやつをやるんですが・・・


2人のスタッフたちの前で
き、気まずいニヤニヤ


普段から全く写真を撮りなれてない
彼だけに任せるのが不安になり
自撮り(笑)




自分の親にも彼の両親+ハルモニにも
好評だったのがこのドレスウエディングドレス

立って撮影する時に
綺麗に見えるラインのドレスだそうですOK


本当はマーメイドにする人が多いそうですが
超絶似合わなさそうだったので
パスしましたキョロキョロ


職場で人気だったのはこのドレスウエディングドレス

※これだけ彼撮影のやつで、
すごく気まずい感出てます(笑)


ベアトップタイプもあるといいよね

と選びましたウインク



そして座った時に
フワッと広がって綺麗に撮れると
ボリュームのあるタイプもチュー
これはスタッフさんの意見をきいて
決めましたニコニコ


終わってから写真を見ながら
彼と話して決めたけど
ほぼ同意見であっさり決まりました拍手


フィッティングから決めるまで
所要時間:30分(笑)
※メンズフィッティングもしたw


チームせっかちの私たちらしい
スピーディーさニヤニヤ

 
この後、彼の革靴を買いに行って
帰りました車


撮影が上手く無事に終わりますようにお願い





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡