第2次災害基本所得の支給とシャ活への誘いの続き | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山


京畿道の第2次 災害基本所得(支援金)が
全道民1人当たり10万ウォン支給
が発表されました拍手



2月から申請が始まって
外国人は1番最後の4月申請ですが
最初から貰えるって分かってて嬉しい照れ

コロナの影響もあってか
オンライン申請が出来るのも嬉しい~~~!!


とりあえずはまず彼に
2月に忘れないように申請させないとですグー



そして、先日敢行した
彼へのシャ活への誘いですが

TVででっかく見たいので
昨日も隙を見てそれとな~~~く話をして
TVで一緒に見るのOK
貰いましたラブ拍手


しゃーないな、〇〇(私)が好きなんやから
一緒に見ないとな!
・・・で、どれくらいするの?真顔
(時間w)

って言うてたけどw


ちなみにメンバーの名前は
もう全部分かってるので


私が誰のファンか分かってる?


って聞いてみたら


Keyやろ


って言うてましたチュー
ちゃんと覚えてるやん~~~ハート



てなわけでくるくる
ますます日曜日が楽しみです~~~拍手




むきの♡オススメアイテム♡



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡