シャ活への誘い | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
SHINeeのカムバックが嬉しくて


31日19時から
SHINeeがカムバックに先立って
スポ放送するんだって~ 
一緒に見よう( •ᴗ• )


とナチュラルに彼を誘って


え?俺も?!


っと驚かれましたおいでチュー
SHINeeが活動休止中に出会って結婚したので
本格的なヲタ活してる姿は知りませんニヤニヤ
※SHINeeペンなのは事前(ソゲティン前)に報告済み※
最近、テミンソロ活とか除隊してV LIVE見てるのとかは
横で見てると思いますがハート


ついつい隣にいると
共有したくなっちゃうので
一緒に見てくれそうなら
一緒に見ようと思ってます(勝手に)


最近、見かける度に説明してるので

やっと全員の名前が

完全に分かるようになってきたハズおねがい

(元々SHINee自体は知ってる)



bubbleとかで

連続でポコポコ通知来るので



何かすごい通知来てるよ?



って教えてくれるのですが



うん、大丈夫

オニュかキボミだから

( •ꙍ•́ )✧



と普通に答える嫁おいで

そしてそのメッセージを見せるヤツ←

ありがとう、相手してくれてお願い(本当にな)



 

韓国にある(一部の)SHINeeグッズを見て

驚かれてますが・・・

日本にはこれの何倍もあるの見たら

驚くだろうな(遠い目)

日本に帰ったら片付けます、片付けますえーん

↑母に言われている



グッズは買ったら

大事にしまっておくタイプでしたが

最近は日常的に使えるものは

こっそり使っているので

我が家では、あちこちにSHINeeグッズが

目につく仕様になっておりますおいでチュー






むきの♡オススメアイテム♡




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡