テムスタライブとW KOREAグラビア | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

昨日のテムスタライブ(6v6)/


最後の終わり方が
可愛すぎてラブ

骨骨骨骨骨骨骨骨

今回9曲入るじゃないですか~
Act2でも~

(マネさんにまだ9曲収録は発表になってないと言われる)

ん?何で?みんな知ってたけど?

(9曲ってのはまだだよ)

お?知ってたけど?

(9曲収録って?)

うん、みんな知ってるよ

(とにかくまだ)

本当?!何でみんな知ってるの?
(ニコッ)・・・さようなら~(6v6)


骨骨骨骨骨骨骨骨


また今日髪染めるそうですねルンルン




そして、テムスタには
W KOREAの時のフォトがカメラ







SHINee公式にも上がってましたねラブ













ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡