オンテムからBoAへのメッセージ@日本語訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

BoAちゃんの20周年!!
オンテムのお祝いメッセージが
UPされました~拍手


まずはオニュから(⌒▽⌒)/




こんにちは
SHINeeのオニュです
今日はとてもおめでたいことがあるんですが
BoA先輩の20周年
心からお祝い申し上げます
僕が幼い時から憧れて尊敬していた
BoA先輩が今年20周年を迎えられました
本当に凄いことだと思うんですが
後輩たちに本当に良い影響を
たくさん与えて下さって
ああなりたいという力を示して下さった
本当に素敵な方だと思います
これからもBoA先輩の
30周年、40周年、50周年
素敵に活動出来るように
傍で応援しています
本当におめでとうございます
これからもお元気で
BoA先輩
You're still my No.1



テミンです(6v6)/


こんにちは、テミンです
BoA先輩の20周年、心からお祝い申し上げます
本当に長い間でしたが
本当にあっという間に過ぎた時間だと
言えると思うんですが
これまで本当にとても一生懸命してくださった
BoA先輩に感謝を申し上げます
僕も幼い時、音楽をたくさん聴きながら
そして今も同じくたくさん学びながら
活動しているんですが
これからも良い姿で元気に
一生懸命活動をされてください
You're still my No.1
(日本語訳:むき)






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡