便利すぎる宅配サービス | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

先週は週末に買い物に行けずもやもや


彼も夏休み延期だったり
ペンション日帰りだったり
一人休んでるから毎日残業だったりで
お疲れ爆発しているのでえーん


e-martの宅配で
取り急ぎ必要なものをポチりましたニコニコ


今朝の4:00頃に寝れなくてポチッとして
13:00頃には届きました拍手早ッ


ある程度の時間指定が出来て
更に予め、○時~○時の間に行きます~
と細かくカトクをくれます!!

※ちなみに今日は
13:05~13:35までに行きます~
13:25までに行きます~
で13:18くらいに来ましたウインク
とにかく連絡めっちゃマメにくれる(笑)


いやはや、便利~キラキラ
引きこもってても全然生きていけるニヤニヤ



今回はこの水たちを頼みたかったので
宅配したかったのです~~拍手
(言い訳太郎)
水たちに至っては
玄関前からの移動もまだしてませんキョロキョロ
(置いとけば彼がするだろうという考え←)


今回はe-martですが
ロッテマートやホームプラスもあるので
それぞれアプリを入れて
色々見ながら頼んでます晴れ




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡