謎の練習 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

寝る前に突然


どこが気に入りましたか?


と質問してきた彼真顔



何?突然?



聞き返すと


「どこが気に入りましたか?」
って聞かれた時の答えは
「カッコ良かったからです」
と答える練習(・∀・)


とのことおいで



と言うのも
先日ペンションで友達たちに会った時にも
同じこと聞かれたんですよね~~真顔


聞かれる度に


「嫌なところがないところ」


と答えてるんですが
その時も横から
'カッコ良かったから' だって」
って、自分で言ってたくらい
彼的には「カッコ良かったから(=外見)」
と答えて欲しいようでおいで


はい、どこが気に入りましたか?


・・・カッコヨカッタカラ(棒読み)

・・・カッコヨカッタカラデス(棒読み)


謎の練習をさせられる巻(笑)





でもうちの旦那見たことある人は
ご存知かと思いますが・・・
決してカッコイイ部類ではないおいで
どっちかと言うと童顔だし可愛い部類照れ


今度は彼のリクエスト通り


カッコヨカッタカラ
(あくまで棒読み)


って答えれるように
頑張りますグー炎



でも本当の話・・・
どこが~?ってなったら
個別にあげるのが難しいキョロキョロ


"嫌なところがないから"
っていい答えやん!

と思ってますニヤニヤ



そんな彼は昨日
私が生理痛でお腹痛いと言ったら

大丈夫?明日仕事休もうか?

と言いました照れ
え?何で?( ˆᴗˆ )←


相変わらずの過保護具合です(笑)




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡