家族に紹介されるの巻 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本で母への紹介を無事終え...
韓国で彼氏のご両親との食事会に
参加してきましたキョロキョロ


弟の嫁


これだけ参加の家族の食事会だと聞いたのに
当日来る予定の人を聞いてビックリキョロキョロ


母の妹
母の妹の夫
母の弟
母の弟の娘(いとこ)


も増えてました真顔...
この増えた感じで分かるお母様側の勢力←


とにもかくにも

日本人の彼女見た~い!

ありがた迷惑なことに
たくさん集まって下さりました真顔


お土産はどこまで買っていいのか分からず
とりあえずお父さんには日本の芋焼酎を
お母さんには日本の湿布類を大人買いして
あとは治一郎のバームクーヘンの
個包装の一番多いやつを買って帰りました(重)


弟夫婦の家にお邪魔して(初対面)
時間までのんびりさせていただき
いざ食事場所へ!!


プルコギや韓牛の焼き肉の
お店でした照れ


到着したら既にズラッとお揃いで
とりあえずアワアワと挨拶をして
一番遠い席(←)に着きました真顔
同じテーブルは弟夫婦なのでちょっと安心ニコニコ


そしてお土産のお酒はその場で開けて
みんなで飲みましたよねニヤニヤ
...こんなにいるならもっと買ってきたのに滝汗


その後も飲むわ飲むわで
焼酎はどんどん空いて行ってました(笑)


途中、お父さんもお母さんも
近くに来てくれて少し話しましたが
お父さんは台風の被害を心配してくれていて

「うちはいつもこんな感じで集まって
賑やかだから理解してな」

「いつでも家に遊びに来なさい」


と言ってくださいました照れ


お母さんは


「この子(息子)のどこが好きなの?」
(酔ってますw)


っていきなり聞かれましたニヤリ
真面目に答えるものか回答に困ってると
横から彼氏が「顔!」って言って
その場は収まりました(笑)


あとは私の両親はどう思ってらっしゃるの?
的なことも聞かれたと思いますが
私もなにぶん緊張してるわ、
お酒も飲んでるわ、で記憶は曖昧です滝汗


食事会の間、
私の名前を覚えられないのもあってか
クン(大きい)ミョヌリ(嫁)と
呼ばれておりましたほっこり
チャグンミョヌリは弟のお嫁さんニコニコ


途中、彼氏が


「気まずくないでしょ?」


と謎の気を使ってくれましたが


「気まずいわ!!(小声)」


と正直に返しました(笑)
気まずくないわけがないニヤニヤ
それを見た弟のお嫁さんは爆笑してましたニヤリ


2次会は弟夫婦と彼氏の友人で
マグロを食べに行こうと話してたのですがおねがい


「家に寄って帰れ」


って言うことになりびっくり
少しだけお家にお邪魔してきましたくるくる


お家では渡したお土産の分配が
目の前で行われていましたニヤニヤ
...品質より数メモと心に誓いました(笑)


そしてやっと脱出して
マグロを食べに~~爆笑キラキラ

「オンニ~お疲れ様でした~~
私も気持ち分かります~~」

と弟のお嫁さんが色々気を使ってくれて
感動しましたえーんキラキラ


日本が好きみたいで


「日本行きたい~」
「日本で結婚式して~」


って言ってくれてましたおねがい
そして彼氏はすき焼き自慢してました焼肉


ここでもまぁまぁな焼酎を飲んで日本酒
(ここの家族ほんとに良く飲む...)
意識は無くしてませんが
結構酔っ払いでタクシーで帰宅しました照れ



いつもは二日酔いにならないのですが
この日は緊張もあってか
見事に二日酔いに滝汗


頭痛い~って言ってたら
買ってきてくれましたおねがいキラキラ
タバコも吸いに行ったと思うけど←
でも結局この日は
一日頭が痛かったです滝汗


向こうのご両親の感想は
どうだったのか気になるところですが
彼氏を通してしか聞けないのでキョロキョロ


...まぁ歓迎してくれているようですニヤニヤ
どうなることやらおいで



--------キリトリ線--------




そしてこの記事書いてる間に
また所用で御家族と会うことがあり
晩御飯一緒に食べてきましたナイフとフォーク


タッカルビ~鳥

この日は少し心に余裕があったので
写真もありますおねがい


お父さんもお母さんも
名前覚えてくれてましたラブ


そしてお母さんからは
お礼のメールも来ましたキョロキョロ


...教えたな、番号ニヤニヤ



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡