最近見ている韓国ドラマ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

人気のWebトーンがドラマになったから
一緒に見ようとDLしてきてくれたので
쌉니다 천리마마트
を見ていますおねがいキラキラ

9月20日に始まったドラマです!

週1なのでまだ5話ですねおねがい

ありえない発想だらけで面白いです(笑)

このドラマ、スカイキャッスルの人たちが
出ておりますおねがい

PRODUCE X101にも出てたイ・ユジンくんニコニコ
(今は活動名がユ・ジヌになりましたね)

もう別人レベルに成長してますけど滝汗



あと毎週見ているのが
어쩌다 발견한 하루
(日本語だと「ふと見つけた一日」って感じですかね?)
ってドラマですおねがい

これもまたスカイキャッスルの
イェソ役(キム・ヘユン)の子が
主人公のドラマなんですが
本当に面白くてハマってますハート

ある日気づいたら
漫画の中の人物(しかもエキストラ)だったと
言うお話おねがい


漫画の中のエキストラが
作者の決めた通りじゃなく
自分のやりたいように生きようとする
ストーリーですニコニコ


なにぶん漫画なので
セリフとかもベタベタだし
展開もベタだけど
主人公のキム・ヘユンちゃんの演技が上手くて
そして可愛いくて見ています!!


そして男主人公はSF9のロウンくん!!

背が高くてイケメンです爆笑
ハルって役柄なんですが
この役柄がまた可愛いんです~~ハート


そしてドラマのいつもいい所でかかる曲は
勝手にSF9かと思ってたら
VERIVERYでしたびっくり


いい歌なんで聴いてみてくだしゃいにハート


SF9の曲はこの2つが好きですウインク


SF9はチャニくんとロウンくん
の2人覚えました爆笑




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡