KEYLANDを終えてのコメントとカッコよすぎるImagineステージ! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

KEYLANDを終えてのコメントが
動画でUPされました~ラブ


[ 動画訳 ]
はい、KEYLANDの最後の公演が
こうして終わったんですが、
期間中来てくださったファンのみなさん、
本当にすごくすごく感謝を申し上げます。
これ本当に最後の最後じゃなくて、
僕...まだTVに出るのもあるし、
あとリパッケージアルバムもあるから、
僕は直ぐにまた戻って来ます、みなさん。
少しお待ちいただいて、
いい姿でまたお会いしましょう。
いつも本当に感謝してます、
また僕たちそのうちに会えることを願ってます。
ありがとうございます~
(日本語訳:むき)




Keysyouさん、神なのかな?キラキラ
KEYLANDの
超絶カッコよかったImagineキラキラ
フルでUPしてくださいましたOK


URLはこちらからハート
下矢印下矢印下矢印


いやー、本当これDVD出して欲しいですぐすん





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ