SHINee World募集始まる! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先週のテミンの活動前に始まった
本国のファンクラブSHINee Worldの募集!




Lysnというアプリを通して
加入することが出来ますOK
(もちろん外国人も)


Lysnで登録して
yes24グローバルを通して
会費を払うという形ですが
このyes24グローバルの支払いのページに
セキュリティがかかっていないというね滝汗
URLに注意マーク出てましたアセアセ


SHINeeより前にLysnで募集が始まった
東方神起とSUPER JUNIORの方でも
カードの不正利用とか色々あったみたいなので
自己責任で登録しないとですねアセアセ


私はインターネットバンキングのアプリを
通して決済しましたぐすん
(そうすると番号入力しないのでマシかなと...)


LysnのSHINeeのBASIC掲示板には
SHINeeからのメッセージがハート








ACEの掲示板にも
ミノくんからのメッセージが
UPされてましたよ!


サノクででもこの会員証が
必要になっていたので
今後はこれをメインにやっていくようですね笑い泣き

とにかく...
セキュリティー
しっかりして!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ