Key登場の孤独な部屋! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

昨日舞台挨拶の後に
Keyちゃん孤独な部屋に現れたそうですねニコニコ

上矢印上矢印上矢印
上記のツイートを元に
訳を書き出しますOK


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



❝1枚目❞

かわい子ちゃんたち


僕だ
うん


僕だって
(本人認証してくれってファンの声に)
僕そんなのはしないよ
イテミンはしたかもしれないけど
好きに信じて
僕だって


こんなに信じる人がいないのか
(スタンプで)何をどうしろって言うの?
こんなに早く下がって行くのに
何を書けばいいか分からないwwww
分かったよ、ちゃんとしてるよ
練習を一生懸命してる最中だよ
することがとても多いんだけど
ちゃんとするよ

誰かがなりきりをたくさんするから
みんな信じない
いや、言いたいこと言って
見てるよ



❝2枚目❞

いや
僕、頭何しよう?
ㅠㅠ
これ以上することないよ...
前に聞いた時は金髪か黒髪だったんだけど
凄く色々になったね
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
いるよ、ここに
明日公開だからみんな面白く見てね
他の部屋にも行こうとしたんだけど
頭が回らないのかパスワードを
合わせられない
プラスが計算機で足すのか
単に続けて書くのか分からない
うん、パスワードこんなふうにしたら
僕分からない...
僕、舞台挨拶をして練習に行く前に寄ったよ
スカイキャッスル拷問だよ
金曜日まで待てないよ
どうも19回が最終回の感じだと思ったけど
急展開があったよ
2話続けてちょっと出してよ

僕が撮ったよ
持っておこうと思ったけど
公開するよ
チリに行ってこの子ヒゲが長くなったんだ



❝3枚目❞

(テミンの新曲)
うん聞いたよ
僕知ってるよ
何も言わないようにしないと
良いものを作ったから期待したらいいと思うよ
僕はテミンの歌は先に聞いたから
一旦スカイキャッスルがもっと気になる
(9:23にファンたちが기범시~って言ってるのを見て)
はい、僕ここにいるよ
キボムさん(기범씨)をキボムシ(기범시)って言うの?
あ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(スタンプで)全部僕が間違ってた
キボム時って(笑)(笑)(笑)
キボム時が60秒だね
(ファンが120秒だよと教えてくれて)
あ、朝は思いつかなかった
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
とにかく髪しないといけないのに
大変だ
シャワーして出ないといけないのに
体が凄く重いんだ
練習行かないと
みんな分かるでしょ
寝転んでたらトイレまで五万里だよ
楽しいよ、やること多くてこうなんだ
無理にしてるんじゃなくて
たくさんしたらたくさん見れるから
楽しくしないと
若干コンサートだけど回数は
ミュージカルみたいな感じを少し出そうと思ったよ
ちょうど典型的な
コンサートと違うようにしたかったから
いやいや、演出じゃなくて(笑)
回数だけ
 


❝4枚目❞

ちょっとカジュアルに一日に2回もして
週末にもして平日にもして
楽しいと思うよ
歌をたくさん聞いて来たらいいと思う
僕もう出かけないと...
うん、僕行くね
バイバイ~~!体に気をつけて
大好き
(日本語訳:むき)


今回のKeyさんのプロフィールの名前は


기요미들아
かわい子ちゃんたち

でしたねニコニコ


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ