뺑반(ペンバン)ショーケース&舞台挨拶! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

昨日は뺑반(ペンバン)の
ショーケース&舞台挨拶でしたチュー

ショーケースのKeyちゃんキラキラ

MCの人によると早い人は
10時から待ってたとかびっくり
(ショーケース19:30からでした)


私と友達は舞台挨拶を見る予定だったので
ショーケースはそこそこで離脱キラキラ
ポップコーンも飲み物も買って
ウキウキとKeyちゃん初の舞台挨拶へニコニコ


뺑반はスピード狂の事業家を追う
ひき逃げ専門チームの奮闘を描いた
カーアクション映画です車


チョ・ジョンソクは
デビュー以来、初の悪役だったそうです照れ
狂気に満ちてて怖かった~~!


でもストーリー的には
理解が難しいところもありましたzzz
内容は何となく分かるけど
100%理解は出来てない感じですアセアセ


Keyちゃんはレッカー車ドライバーの
ハン・ドンス役ですOK


何と!既婚者役でした(笑)
ミュージカルのチェス以来じゃニヤリ


出演時間は.......


トータル5分くらいかな?


赤坊主のKeyちゃんが目立ってましたキラキラ
ちょっと口と態度の悪いKeyちゃんが見れるので
それだけでももうけものかも?照れ


素朴な疑問としては
何であんなに長い間坊主だったんだろう←


ミノくんの「二人の男」並に見てて
痛い映画でもありました笑い泣き


とにかくカーアクションの迫力がすごいですOK
(何かまだ続きそうな感じ終わったけど...)





携帯で撮ったので
大した画質じゃないですが
舞台挨拶の動画フルはこちら
※限定公開にしてます






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ