オススメ映画!大ヒット中の극한직업(極限職業) | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

今日は大ヒット中の映画
극한직업を見てきました~OKキラキラ
日本語だと極限職業でいいのかな?おねがい
鶏をつかまえるのか
犯人をつかまえるのか
って書いてますねニヤニヤ


公開から5日目で300万人突破して
コメディー映画動員数の
最短記録を塗り替えた映画です!


最初から最後まで
ずっと笑えるコメディーですキラキラ


大まかなあらすじとしては
解散危機の麻薬捜査担当チームの5人が
麻薬組織を検挙するために
チキン屋さんを始めるものの
美味しいと評判になっていくというもの鳥
(ポスターの5人が麻薬捜査チームの刑事5人)

下矢印5人下矢印






ホンスル男女のコンミョンくんも
マンネ刑事役で出てますよOK
(NCTのドヨンの兄ちゃんです)


そして私の好きなシン・ハギュンも出てた!


クスッと笑えるものから
爆笑するものまで
笑いが終始起こる映画でしたおねがい


もう一回見たいくらいニヤニヤ


予告編だけで面白いので
是非見てください(笑)


予告の一部ですが

班長が

「俺達が今鶏の商売をしてるのか?
(電話が鳴ったので取って)
今までこんな味は無かった
これはカルビなのか鶏の丸焼きなのか...」

って商売してるとかニヤニヤ


とにかく
강추!オススメ!ですウインク




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ