週刊アイドル@テミンの履歴書 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。



名前:イテミン
誕生日:930718
出生地:地球
デビュー日:2008.05.25
別名:テム6v6
身長:183cm
体重:62kg
血液型:三角形
視力:挫折/牛乳
持病有無:ムーブ病 
家族関係:2男0女中三番目
結婚:未婚
僕の修飾語:歴ソロ男(歴代級ソロ男子)
趣味:マジックハンド
特技:マジックハンド
癖:気分がいい時、オットセイ拍手


[SHINeeメンバーとのケミ]
オニュは僕を💩と思ってるだろう。
Keyは僕をバカだと思っているだろう。
ミノは僕をだと思っているだろう。

僕にとってオニュはマネージャーだ。
僕にとってKeyはちょろい人だ。
僕にとってミノは赤ちゃんBabyだ。

[10文字自己紹介]
僕と言ったら僕

[僕の長所/短所]
長所:優しくで真面目
短所:タチが悪い

[完璧な僕の唯一の弱点]
(まさかのホントの弱点w)

[SHINee10年の歴史で一番記憶に残っているもの]
初デビューステージ


[最近の僕の脳MAP]
カムバック
オールドミル(B-boyのダンスの技)
イイ空気
メンバーたちの物をそろえること!
バレないようにKeyをいじめること
Keyの行く道を防ぐ
どうやってKeyをなくせるか?

[デビュー後恋愛細胞の変化をグラフで]
孤独だ


[SHINeeの序列 高い順から]
短所王:テミン、ミノ、オニュ、Key
情熱王:ミノ>>>>>>3人
ファッション王:オニュ>>>>>>Key>2人
愛嬌王:Key、ミノ、オニュ、テミン
食いっぷり王:ミノ、テミン、オニュ、Key
ギャグ王:Key、オニュ、テミン、ミノ
2+1王?:Key、ミノ、テミン、オニュ

[週刊アイドルでしたいこと]
退勤


ほぼふざけてるのに
記憶に残ってることに
デビューステージをあげちゃう
可愛いマンネおねがい




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ