最近よく聴く中毒性のある曲 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

もう本当によくかかってて
めっちゃ聴きますルンルン


MOMOLANDの뿜뿜(BBoom BBoom)


↓MOMOLAND↓

メンバーはよく分かりませんが
一番上の段の真ん中のジュイちゃんが
ちょっと話題になりました照れ


↓その時の記事↓



「整形前の方が可愛い」

という注目され方でしたが
ソロCFを勝ち取ったジュイちゃんグッ

...激しい(笑)


愛嬌があって
可愛いと思うんですけど照れ


MOMOLANDはこの
뿜뿜(BBoom BBoom)で
一位も取りましたね!
(買い占め疑惑などあるようですが)


とりあえず
サビとダンスが癖になるので
聴いてみて下さい~照れ












ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ