今日は休日 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

さて本日から3月です!
3月1日と言うことは...


そう!!!
今日、韓国は休日です~ニコ


三一節と言って
日本からの独立を願って
行った運動をたたえた日です。
(日本では三・一独立運動で習ったかな)


スターバックスでも
毎年ムグンファのタンブラーが
出ます桜
今日は休みだったのですが
タンブラーを友達に頼まれて
急遽スタバに行ってきましたzzz


スタバは高いので
何かない限りは中々行かないですが
(それでなくてもカフェ多いし)
とりあえずせっかく休みの日に
早起きしてまで行った記念に
カードを買ってみましたグッ


タンブラーもカードも
ラス1でしたぐすん
(みんな休みなのに朝から頑張るな...)


というわけで
2018年ももう3月ですガーン
寒かったので籠りがちでしたが
今年はアクティブに行きたいと思いますグッ


最近これにハマってますルンルン


日本から持ち帰ったお菓子たち照れ
韓国もグミブームが来てますが
やっぱり日本のが美味しいですOK





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ