肩こりと腰痛に鍼治療+カッピング! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

Onbody韓医院さん
ブログも始められたそうです照れ



今回は鍼をしてもらう為に~グッ
本当慢性的に肩こり持ちなので
定期的に鍼をしてます~キラキラ


日本でも美容鍼流行ってますよね~
私もたかが鍼と侮ってましたが
一度してからは病みつきになってますウインク

↓↓↓


今回は肩と腰とカッピングをOK
こうやって見ると
結構鍼刺さってる~アセアセ

鍼は詰まってる?ところは
鈍い痛みがありますが
私は全然大丈夫な痛みですOK


右利きなので右側が
やはり凝ってたみたいです笑い泣き


その後はカッピングで
悪い血を抜いて貰いますチュー


血の巡りが悪い私は(自覚ある)
血が結構出た方らしいです~アセアセ






そしてお正月太りを解消せねば
せねばと思ってるのですが...
こんな新メニューも登場してましたニヤニヤ


太ももも気になるけど
今回はお腹にすることに...


クールシェーピング
部分痩せしたい部分に30分ほど
こんな機械を付けてるだけですOK

憎き脂肪を組織の破壊はせずに
冷却して殺してくれるそうですOK

お亡くなりになった脂肪は
1週間~3ヶ月で排出されるそうですチュー


終わったあとは
機械がついてた部分は
赤くなってましたが
私は次の日には戻ってましたキラキラ


Onbodyさんのブログに
詳しく説明があるので
こちらをご参考下さい照れ

↓↓↓


脂肪よ、なくなれ~~~!!


これ背中の肉にもしたいな
と思ってますが...
背中にも出来るのかな)Oo。.(´-`)




私は背中ニキビがなかったのですが
これの施術も最近大人気なんだそうキラキラ



Onbody韓医院の
メニュー詳細はこちら
↓↓↓

あとブログにも施術の
あれこれを更新されてるそうです
↓↓↓


鍼とカッピングをした次の日は
体が軽くなっていました~OK


最近寒くて縮こまってるので
余計に血の巡りが悪い気がしますえーん
(湯船ないし、余計に...)


鍼治療、オススメですキラキラ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ