Onbody Clinic



太陽と北風の物語をご存じでしょうか。


太陽と北風はどちらが強いかで言い争っていました。その中二人は道を歩いている旅人を発見します。太陽と北風は力だめしをして、旅人の着ものを脱がせたほうが勝というかけをすることにしました。まず北風が挑戦します。しかし、風が強く吹けば吹くほど旅人は服をかさねて着てしまいました。北風はがっかりしました。次は太陽の番、太陽はポカポカと旅人を暖かく照らしました。暖かく照らす太陽の明りに熱くなった旅人はやがて自分から服をぬぐようになりました。そうやって太陽がかけの勝者となり物語は終わります。


韓方医学の治療原理はこの物語の内容と同じです。


医者が患者にどうこう言うことはたやすいことです。しかし、患者に心からご理解いただいて自ら努力するようにさせていただくのはとても難しいことでしょう。


だけど太陽と北風のかけで結局太陽が勝ったように最初は遅れたように見えるけれどそれが治療に至るもっとも早い道であることは確かです。患者様ご自身に治療の方向をはっきりと理解いただいて最後までご一緒することが大事です。


病気を無理やりに体から引き離そうとしないでください。


ケミカル塗れの西洋薬で病状と激しく戦わせるように体をむやみに扱ってはいけません。


そうすればするほど病気は体から離れなくなります。自然から授けたプレゼントである韓方薬で自らの免疫力を高め、体質を改善すれば病気は自ずから去るようになるでしょう。


オンボディー韓医院と共に皆様の体に潜んでいる闇を明るく照らしましょう


オンボディー韓医院体表院長 イ・ヨンホ 韓医師







こんにちは爆  笑

Onbody韓医院です!!

 

 

本日はLINEメールでの

お問い合わせについての

Onbody韓医院からのお願いとなります!

 

 

LINEは毎日何百件と来ておりますアセアセ

担当が順に返信しておりますが

即返信は出来ません。

24時間お送りいただくのは可能ですが

24時間即時対応ではない旨、

ご理解くださいませ。

 

 

最近深夜にLINE電話をしてくる方

「昨日の夜(22時)にLINEしたんだけど

既読にならないから…」

病院が開いて直ぐ訪問される方も多いですもやもや

またLINE

「予約のメール送ったんですが」

とこちらが返信していない状態で

ご希望時間にご来院される方もおられる状況です。

(予約できておりません)

 

 

当医院は予約制です。

また少人数の限られた中で、

対応しておりますので

ご理解いただけますようにお願いいたします。

 

 

LINEメールの返信は

基本的に48時間以内に行っております。

ご返信をお待ちいただきますように

お願いいたします。

 

 

直前の来院のお問い合わせには

ご返信出来ないこともございます。

余裕を持ってお問い合わせお願いいたします。

 

 

何卒

24時間即時対応ではない

ご理解&ご協力

お願いいたします!!

 

 

 

 

☆Onbody韓医院 明洞店☆

LINEID:onbody02 

※韓方のご注文はLINEにお願いします
メールアドレス:onbodyclinic@gmail.com 

HP:http://www.onbody.jp/ 

アメブロ:https://ameblo.jp/onbody/

コネスト:https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=8617

 

[ 営業時間 ]

☆月・木 13:00~20:00 (休憩16:30~17:30)

☆火 10:30~19:00 (休憩13:00~14:00)

☆金 10:30~21:00 (休憩13:00~14:00、17:30~18:30)

※水・韓国の祝日は休診です。

※当医院は完全予約制ですので、必ずご予約下さい。