ジョンヒョン/5.Take The Drive 日本語歌詞訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

Take The Drive

 

멈춰버린 숨소리 아마 나도 모르게
止まってしまった息 きっと僕も知らずに
 
그때 너를 발견한 순간
あの時君を発見した瞬間
 
무수한 우연들이 결국 너란 바다에
無数の偶然が結局君という海へ
 
흘러든 것만 같은 예감
流れ込んだような予感
 
I will Take The Dive
 
좁은 욕조가 오늘은 왠지 깊어
狭い浴槽が今日はなぜか深い
 
Singing na na na na na
 
너를 떠올리다가
君を思い浮かべては
 
빠져들어 난
ハマっていくんだ 僕は
 
Take The Dive
Take The Dive Woo woo woo
Take The Dive Woo
 
눈을 뜨고 꿈을 꿔
目を閉じて夢を見て
 
이제 너란 숨을 쉬어
これからは君という息をする

 

나란 작은 세상이 너와 마주쳤을 때
僕という小さい世界が君と出会った時
 
그때 내게 일어난 파장
その時僕に起こった波長
 
단 한 번의 웃음이 무색했던 내 맘을
たった一度の笑顔が無色だった僕の心を
 
전부 물들이고도 남잖아
全部染めても残ってるじゃないか
 
I will Take The Dive
 
낯선 조류가 오늘은 왠지 깊어
見慣れない潮流が今日はなぜか深い
 
Singing na na na na na
 
잠시 망설이다가
少しためらって
 
뛰어들어 난
駆け込むんだ 僕は
 
Take The Dive
Take The Dive Woo woo woo
Take The Dive Woo
 
눈을 뜨고 꿈을 꿔
目を開けて夢を見て
 
이제 너란 숨을 쉬어
これからは君という息をする

 

Would you Take The Dive
Would you Take The Dive
Would you Take The Dive
 
너란 바다에 날 풀어줘
君という海へ僕を放して
 
오직 너로 채워줘
ただ君でいっぱいにして
 
알고 싶어 난 너의 눈이 부신 표면에
知りたいんだ僕は 君の眩しい表面へ
 
심해 저편까지도 Oh I
深海の向こう側までも Oh I

 

Take The Dive
Take The Dive Woo woo woo
Take The Dive Woo
Oh I will Take The Dive
 
눈을 뜨고 꿈을 꿔
目を開けて夢を見て
 
이제 너란 숨을 쉬어
これからは君という息をする
(日本語訳:むき)
 

 

 

 
 
 
ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ