키노앨범/SMART MUSIC ALBUMはこんなのです | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

MTTMのキノアルバムを
Galaxy S8+に挿した感じですOK
イヤホンの穴に挿しますグッ
イヤホンの穴がないiPhone7?は
どうするのか・・・??パソコンですかね?


あとはアプリをDLすれば
曲が聴こえるはずなんですが・・・


私のGalaxy S8+は
イヤホンの穴に挿すと
イヤホンが差し込まれた状態と認識して
音楽が聴こえない滝汗

解決策は検索したらありそうですが
別にアルバム全部あるからいいやうずまき
いいんですカピラ
写真見れるからニヤニヤ
開き直り←


アルバムにはこんな画像が
入ってました下矢印








テミンのは2種類とも予約しましたキラキラ



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ