今さら遡ってHOTSHOTのソンウンくん | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

2年前のテミンの誕生日のツイートにやり

その時はHOTSHOTのツイートに
スタンプで隠されたテミン(δδ)
のことでブログを書いたような?

隠されたテミン(δδ)

あらためてこのツイを見てみると・・・


HOTSHOTのティモティオ(ムンギュ)は
テミンのお友達で有名ですが
同じくHOTSHOTのソンウン(左下)が
一緒にいましたねOK

このソンウンと
右上のキッドモンスター(何その名前)
PRODUCE101 season2に
本名のハ・ソンウンとノ・テヒョンとして
出ていたのでバッチリOK




ハ・ソンウンは11位で無事に
WANNA ONEのメンバーとなりましたグッ
この時にノ・テヒョンが誰よりも号泣してて
すごくその姿にもらい泣きしたえーん




番組内での
ハ・ソンウンくんの
金髪眼鏡が可愛かったですキラキラ
たまに横山裕に見えるけど。


Super Hotでセンターで
出てきた時も泣いた笑い泣き


下矢印これ下矢印

比べたやつも自分が
後で見たいからペタり下矢印



ノ・テヒョンくん・・・
ジソンくんに壁ドン羨ましい(え)
と言う振り返り
WANNA ONEネタでしたキラキラ




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ