ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い→結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

 

今年もこの時期がやってきた!
Qoo10メガ割×楽天スーパーセールの、散財月間到来です!



イベントバナー



お買い物品が多くなるのでお金がたくさんかかるけど、
メガ割もスーパーセールも、やっぱりお得なのでこの時期は散在しても仕方なし!



Qoo10メガ割で買うものはこちら。

破格の割引率のリジュラン美容液&クリームセット(なんと化粧水とクレンジングウォーターがおまけになる、超お得内容!)




こちらは前回のメガ割でも購入しました。

 下矢印

 




ラゴムのジェルトゥ―ウォータークレンザーもストック買い予定。


☝️香りが3種類売り切れありますが、普通のオリジナルが1番おすすめです。




もしかしたら、洗顔はビープレーンに浮気するかも🤔


 


 


楽天スーパーセールで購入するのは下着類。
下着って高いし、劣化が分かりずらいから、ずるずる古いものを使い続けてしまうので、

”セール時期に買い替える”と決めて、買うのが正解だと思っています100点


見た目も可愛くて、胸も盛れて、コスパの良いエメフィール脇高ブラをリピ買い予定。

 

 


それから、妊活中なのでお腹を冷やさない、大きめおパンツも買います。

 


コメントでも「子宮を冷やさないように」とアドバイス頂いたので♥

ありがとうございます。



あとは主人からの頼まれ品で、パターマットも購入予定。

私はゴルフしたことないのですが、私も遊ばせてもらうチョキ

 

 

お家の防災備蓄品として、お水と、防災セットも購入予定です。

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物は、基本的に私がまとめて注文しています。

ポイントサイトを経由した方がお得なのと、スーパーセール期間は買い物をしたショップ数に応じてポイント倍率がアップするので、

夫婦の買い物はどちらかまとめて注文がお得OKキラキラ

 

 

ポイントサイトの利用がまだの方は、絶対利用した方がお得なので、おすすめです~!!

 


 

おすすめのポイントサイト

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム