ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い→結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

 Qoo10メガ割で購入した韓国スキンケアブランドのリジュラン✨





注文から2日後には商品が届いて(早い!)、段ボールを開けてびっくり!





私が購入したのは右の美容液とクリームのセットのみ。




 なのに


おまけで現品の化粧水とクレンジングウォーターがついてきましたびっくり二重丸

(ちゃんと読んでなくてサンプルサイズのものがおまけで付いてくると思っていました)


割引率史上最大なだけあって、超お得🉐🉐🉐




 

お得すぎてメガ割中にもう1セット買い足すかも🤔✨






ところで、オニュのファンミーティング大阪公演に行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?💎

ナタリーは横浜公演に当選したのでワクワク楽しみにしているのですが…

なんと同行者だった母が最近大怪我をしてしまい(命に別状なしなのが不幸中の幸い)、ペンミに行けなくなってしまったのです😢

せっかく当選したから空席を作りたくなくてチケットお譲りしたいと思ったものの、今回大阪公演は身分証による本人確認がきちんとあったと聞きまして…

チケット譲渡は難しそうだったか、様子が分かる方がいらっしゃいましたら、コソッと教えていただけると嬉しいです…。


もちろん転売目的ではありませんし、初めから譲渡不可であることは承知済みなのですが、

オニュを見たいけどチケットがないオニュペン、SHINeeペンの方がいるのに空席を作ることが申し訳なく💦



無理だよね、、、


私が母の分も2倍声出して楽しむしかないか😅



はやく生オニュを拝みたいです💗








ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム