ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い→結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 Qoo10メガ割、始まりましたねー🎉

ナタリーはひとまず、狙っていた超お得なリジュランのセットを購入しました👍

 

 

 

 

これだけは売り切れる前に買いたかったので、メガ割り始まってすぐポチしましたよ!
 
その他のスキンケアは、使い切りとストックを精査しながら買い出しを考え中です🤔
 
 
 
 
というわけで、最近のスキンケア&ヘアケアの使い切りをメモ📝

 

 

 

今回の使い切りは7点。

全部韓国コスメでした!

 

 

 

 

このビタミンCトナーとアンプルはなかなかよかったですが、香料不使用で、アンプルの方は原液の匂いが気になったかなぁ。。タマネギみたいな匂いなんです。笑 肌に塗ってしまえば、そんなに長続きしないけど…蓋を開けた時に毎回一瞬ヴッってなる。🤣

 

香り問題さえ気にしなければ、使用感はすごく良かったです。

肌の調子が良くなったのとパーンっと明るくなった感じがしました✨

あと、コスパがめっちゃいい👍

 

 

 

 

 

 

こちらのクレンジングバームは、バームとしては珍しいチューブタイプ。

容器の使いやすさは抜群でした!メイク落ちも十分だったけど、コレっていう決め手はなく、リピは一旦保留🤔

 

 

 

Unoveのヘアエッセンスはナタリーの中で定番になりつつあります👍

ストックがあるので、一旦買い出しはなしで。

 

 

 

 

 

パンテノールクリームも大好きでなんかリピしたかわかりません😊

クリーム系は、メガ割の超お得価格でリジュラン買い足したし、他製品を含めストックがあるので今回はスルーで。

 

 

 

 

 

 ナンバーズインのサンプルでもらった化粧水と美容液✨

ナンバーズインは3番シリーズが好きです😊

5番シリーズも今バズってるから、メガ割期間に買うか悩み中〜!

 

 

 

 

 

メガ割は6月13日まで🌟

Qoo10でのお買い物をお得にするなら、ポイントサイト経由購入必須です🉐✨

 

 

ナタリーはポイントインカムを愛用していますよ♪

登録まだの方はこちらから💁‍♀️

 

下矢印下矢印下矢印

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム