ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い→結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

 

先週の話ですが、オニュくんのファンミーティング行ってきました〜🩵




横浜の6/8(金)夜公演と、6/9(土)夜公演の計2回😆


備忘録として、公式Xに上がっていた会場写真で、豆粒サイズの自分の姿を確認できましたのでここに記録しておきます。笑



🌟6/8(金)夜公演


🌟 6/9(土)夜公演


 9日のビジュがどタイプすぎて最高でした!


2日間ともほぼ同じ角度と列だったのが少々残念ですが、チケット当選しただけでもありがたいので文句は言えませんね!



前回のブログでご相談させていただいた、

怪我して行けなくなった母のチケット譲渡は、

シャヲルさんから(ご本人の許可を得ていないので匿名とさせていただきます)DMをいただいて身分証による本人確認が徹底させていることが分かったので、潔く諦めました。





見渡す限り会いている席はほぼなかったので、

空席を作ってしまったことは申し訳ないけど、オニュも事情は理解してくれるはず。笑


お金は払ったから貢献には多少なったはず。笑





私、実は、ファンミってちょっと苦手なんです💦


ゲームコーナーとかぽかんとしちゃうし、抽選でサインもらえる的なやつは当たった試しがないから、いつもうらやましいな〜としか思わないし😅


今回ももちろん何も当たらなかったけど、オニュが会場にいるファンと直接話しをしないと言う気持ちがすごく伝わってきて、温かい会場の雰囲気がすごく居心地良く、楽しい気持ちでずっと過ごせました♪



とにかくオニュくんの元気な姿をこの目で見ることができて良かった〜🥰




SHINeeとしてのコンサートも、早く日本でやってくれるといいなぁ!




ViewのMVはいつ何度見ても、好き!




 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム