ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

先日、引っ越し・親族のみの結婚式・入籍を無事終えました~!

 

引っ越し

↓(一週間後)

結婚式

↓(一週間後)

入籍

の流れだったので、準備や片づけや、二人で住み始めての諸々でドタバタしていました。

 

 



 

婚姻届けは結婚指輪を買ったTiffanyのブライダルフェアでいただいた、ティファニーの婚姻届け!




「もったいないけど、家に置いていても仕方ないしね~」と、実際に記入して提出したのですが、

まさかの私たちの後のカップルも同じ婚姻届けを手に持っていて、お互い笑ったよね…笑

 

 

 

入籍後、それまでの疲れやストレスが一気に来たのか体調を崩しアセアセ

クリスマスはお出かけできずに、おうちで買ってきたお惣菜やケーキを食べながらM-1グランプリを観ていました。

今年はハイレベルな戦いで、ツボっちゃうネタが多くて笑いっぱなし爆  笑

ま、これもまた良い思い出です。

 



 

 

卒花(爆)と言うワケで、

親族のみの結婚式の準備についてや当日のすったもんだもブログに記録したいな~と思っていますが…

いつになるやら昇天

 

 

前回の引っ越し完了ブログから、お家の片づけ具合がほとんど進歩していないのでまだまだ生活は落ち着きませんが、ボチボチブログ復活しようと思いますので、今後ともよろしくお願いします♡

 

 

 

 

冬はこれしかはけない!!って言うくらい、

大活躍のストッキング靴下おすすめです♡

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

 ポイントサイトのポイントインカム