ナタリーブログへようこそ!

34才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い中♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、結婚指輪を購入したTiffanyのブライダルフェア特典で、写真撮影をしてきました♪

 

 

 

 

私たちが指輪を購入したとき、たまたま表参道店のみでブライダルフェアを行っていて、

①ティファニーの婚姻届け がもらえる(たぶん店舗でも同様のサービス有)

②ティファニーのお皿がもらえる(たぶん店舗でも同様のサービス有)

③表参道店併設のアニヴェルセル表参道で写真撮影をしてもらえる(表参道店限定!)

という3つの特典がありました。

 

 

①③については、指輪購入前に伺っていたのですが、②のお皿については急きょ決まった特典(?)だったそうで、

購入時に可愛い担当さんから「プレートもお渡しできるようになりました~♪」と、サプライズでした。

 


 

☝️

こんな感じの、可愛い系デザインのお皿でした♩




☝️

婚約届も、プレートも、それぞれ箱に入れて、リボンをかけてくださいました。


あと、表参道店限定ショップバッグ(紙袋)で、バードチャームと紙袋も文字が青色になっています。




「ティファニーでは、ブルーボックスが増えることで、幸せも増えるという考えで、全ての物が、箱に入れてのお渡しになるんですよ~!」とのことでした。(うる覚え…)

婚姻届けまで箱に入れてくださるなんて驚きです!

 








さて、アニヴェルセル表参道での写真撮影ですが、

スナップ写真だと聞いていたし、

過去のブライダルフェアの写真特典を見ても店内でデジカメで撮ったような写真が多かったので、大して期待していませんでした。(失礼)

 

 

が!

 

実際にはプロのカメラマンさんがいて、ライティングの機材もあり、ポージングも指示があり、

彼も私もめちゃくちゃ良い笑顔の、素晴らしい写真が出来上がりました!!

 

 



 

 

モノクロなのが、おしゃれ~♡

入れてくださったフォトフレームは紙製だけどかなり丈夫で、安っぽくないです。

 

 

 

カメラマンさん「新婦様は椅子に足かけてください~、手つないで~、ちょっと首をかしげて~」

と、自分たちが思ってもいなかったポーズで思わず笑った瞬間を上手く写真におさめてくださいました!

 

 

私たちの後のカップルはバッグハグポーズを指示さてていましたよ!

ポーズのレパートリーいくつあるんだろう?

 

我々はノープランで撮影に参戦してしまったので、カメラマンさんの指示があってすごく助かりましたキラキラ

 

 

 

結婚&引っ越し準備が忙しすぎて「最悪写真撮影はパスしようか…」なんて彼と話していたのですが、

撮影出来て本当に良かった照れ

すごくいい記念になりました。

 

結婚式のメイク&ヘアリハーサル後に写真撮影に向かったので、バッチリ写真映えしたのも撮影が成功した理由の1つでしょうチョキ

 

 

 

私たちは婚約指輪はないし、結婚指輪は刻印に出していて手元に指輪がない状態でしたが、

お見かけした数組のカップルさんたちは大体女性がキラッキラのダイヤのついた婚約指輪をしていました。

 

 

ん~やっぱり、他人が婚約指輪をつけていると素敵だなって思うし、うらやましいなという気持ちになりますね♡

 

でも、

私ライフスタイルにはダイヤの婚約指輪は不要という考えは今のところ変わっていないので、うらやましいけど後悔はないです!

 

 

 

フォトフレームも、箱に入れてのお渡しでした。

 




 


 

ブルーボックス(私はSHINeeカラーボックスと呼ぶけれど)がまた増えて嬉しいです♡ 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム